ホームレスに犯されたのに・・・・

 

br1

 

昨日の夕方、営業の外回りが終わって

汗ダラダラになったから新宿中央公園で着替えてた。

上半身裸になった時に高校野球が気になり知り合いに電話した。

上半身裸のまま乳首ピアスの姿で話をして、タクシーの運ちゃんが通り掛かりニヤニヤしながら通り過ぎた。

電話を終えて、寄って来る蚊をたたいてたら先程のタクシーの運ちゃんに後ろから、はがい絞めにされた。

外人っぽい顔した親父だった。

少し後方に入った木に捕まりバックから掘られて声を押し殺してたら、小汚い男が笑いながら来た。

タクシーの運ちゃんは気にしないでガン掘りして

「うぉら!」なんて喚いて種付けしてくれた。

直ぐ様抜かれて帰ろうとしたら、押さえつけて浮浪者のチンポを人のケツに入れさせた。

88x31_2

浮浪者から逃げられなくさせたら、

浮浪者に自分を任せてタクシーの運ちゃんは人の事を鼻で笑いながら去って行った。

浮浪者は「久しぶりの穴だ」とか勝手な事を言いながら、

突いて来た。

自分って何してるんだろう…って

悲しくなりながら、ケツ締めたら浮浪者に種付けされた。

種付けし終わった浮浪者は肩で息してたが、直ぐ復活して又、

腰を動かして来た。

だが直後に繋がったまま首を後ろに向かせ

「カ~ペッ」と顔に唾を吐いた。

浮浪者にケツ貸した報いが、こんなもんかと思ったら再び悲しくなった。

いきなりチンポ抜いて服戻して消えようとしたから、

急いで追って捕まえたら「殺すぞコラ!」って言われた。

でも小汚い浮浪者から種付けされた事実に何故か悦びを感じた自分がいるんだが・・・