初めてモンスター級デカマラに出会った悲劇!

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

今日、発展場に行った。

まず一人目の人はちょいガッチリの爽やかな三十代前半くらいで  マラサイズは17くらいかな。

何度も体位を変え中出しして去っていった!

とりあえず一度シャワーに向かったらケツから雄汁がタレてきててハズかしく、

すぐシャワー室で排出した。

そしておれ自身の射精の次の男を捜してみた。

長身、スジ筋、ミディアムヘアのイケメンが寝てたんで さっそく手を出すと俺のチクビを触ってくる!

パンツの上から触ると半立ち状態ながらズッシリとした重力感。

ウハっ!!超巨大!とビビりながら揉む。

奴は俺の乳首を舐めながらタチってきてくれたから、パンツ脱がすとやっぱり超デカい!

もう無我夢中でフェラしてやった。

でも息ができないくらい苦しくてもフェラってやってるとオイルをケツにぬり、指を入れてくる。

さっきやった後だから広がり具合いが良くデカブツにもオイルを塗り、騎上位でゆっくり入れる。

凄い!!  後で聞いたが長さ18.5、幅5、しかも俺の手首より太い体積!!

騎上位~正常位になると俺の足を持ち上げて ガン堀。

感じる声じゃなく悲鳴しか出ない!

奥まであたり過ぎ。

お腹イッパイ。バックになりまたガン堀!

店中に俺の悲鳴が響くなか、俺のメッチャ奥で大量発射!

量の凄さや飛び具合いをケツで感じ、

まだ入れられたまま、騎上位でまだガン堀してくる。

「イケよ」と言われ、奴に掘られながら奴にブッかけた。

話てみると俺(26才)より年下。

キスをいっぱいしてくれて、

まだ萎えないブツを俺に握らせ「入れたい」と言う。

時間みたら用事にいかなきゃだったんで残念ながらサヨナラ。とにかく  今までにない凄さでした。

腰とケツがガクガクです!

gayjapan