人気者から苛めの対象に転落した・・・

 

gayjapan

 

なんか学校の階級ってシビアだよ。

この前、クラスのイケメンが苛めらるようになっていた。

お金持ちでカッコ良くてモテてて、イケてるグループに所属してたから、最初は無残な姿にちょっとビックリした。

毎日つるんでいたグループからハブられイジメられているようで、原因は女の子取り合いのようだ。

イケメンともう一人の男子と女子で三角関係になってたらしい。

イケメンは最初、抵抗していたけど

もう同じグループには戻れないと悟ったのか俺たち底辺を取り込もうとしていたんだけど、俺たちは散々イジられバカにされていたからイケメンを無視した。

最初は無視とかだったけど、だんだんエスカレートして行きだした。


午後の授業一発目がプールの時なんて

お昼休みから更衣室に強制連行されて真っ裸に剥かれていた。

恥ずかしいことにイケメンは体毛が薄く

女子からは肌綺麗~!なんて言われてたけど、

チン毛も産毛ぐらいでパイパン状態・・・・。

しかもガッツリ皮被ってたから子供のチンコみたいだった。
今までなるべく人に見せないようにしていたようだが、俺ら底辺の奴等にも見られ、完全に堕ちた。

もう抵抗することもなくなり、

強制的にストレッチの名目でブリッジ状態やチンぐり返しにされ、アナルも丸見えだった・・

綺麗なアナルで俺は完全に勃起してしまい隠すのに必死だった。

すると、イケメンに彼女を奪われそうになった男子がいきなり水着を脱いで自らチンコを露出させた。

それがビックリする程の巨根。

そいつはイケメンの隣に仁王立ちになり、自分でシコりギンギンに勃起したチンコを見せ付けた。

そして、ほかの男子に命令してイケメンの手足を拘束して皮の被った小さいチンコをシゴいて勃起させた。

勃起しても小さくて皮もだいぶ余って可愛いかった。

二人が横に並ぶとチンコの大きさが違いすぎて周りから失笑が漏れた・・・。

そして、奪われそうになった彼女はこんな巨根を毎回挿入されているから、

お前の短小包茎チンコは無理だ!って断言されてて無残だったな~。

さすがにイケメン泣いてたよ。

その日から夏休みまでイケメンは学校に来なくなった。

夏休みが明けるとイケメンは普通に登校してきてた。

相変わらず男子には無視されてるけど女子には人気があるから女子と喋ってた。

するとそれが気に食わなかったのか、苛めてるグループ男子がイケメンを羽交い絞めにして

女子の前でズボンを脱がしてパンツも下ろして、情けない短小包茎チンコがご開帳・・・・

かと思ったら違う。

明らかに巨大になってた。

勝ち誇ったイケメンは、イジメグループに情けないことばっかりするなよ!と一括して女子との会話に戻った。

女子たちのゴミを見るような視線がイジメグループに刺さってたなー。

後から聞いたら、学校休んで両親に頼んで海外で増強手術してたそうな。

それからのイケメンは、弱点がなくなったからか更にモテだしてた。

今ではテレビに映ってるのを良く見かける。

やっぱ金持ちには勝てんなー。

br1