淫乱リーマンの最高な一日を紹介します。

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

自分は外回りの営業やってる社畜リーマンです。

この前淫乱な一日を過ごしたので書かさせてください。

その日は朝からケツ疼きまくりで、

その月のノルマもクリアーしてたんで朝会社に顔出してトイレでコックリング付けて準備万端そのまま

「外回りに行ってきます~」と言って男漁りに出動。

早速掲示板に「性処理に使って種付けしてくれる体育会系の人希望。」と書き込む。

早速メールがいくつか来る。

その中から一人目を決める。

26歳の元野球部で結構場所が近かったのが決めて。

早速車を走らせると30分弱で到着。

で元野球部の部屋に入ると相手は起きたばっかのようだったが即効全裸になって朝立ちのモノを口マンでご奉仕。

中々の太マラで幸先がいい。

で大きくなった太マラで生で掘ってもらう。

気持ちいいが相手はさっさといってしまい一発目種付け完了。

自分的には不発のまま次を探す。

次の相手は自分と同じ外回りの29歳リーマン。

お互い車なので人気の公園の駐車場で待ち合わせてカーSEX。

このリーマンは大きさは普通だけど結構長時間ん掘ってもらって満足。

88x31_2

次は学校サボりのサッカー部の高○生。

若いだけあって口マンに1発、ケツマンに2発種もらう。

そうこうしてるといい時間なんで

4発分の種入れたまま会社に戻り一応仕事をするが頭の仲は種付けされることだけしかない。

仕事終わり間際にきた30代ガテン兄貴からメールに惹かれる。

ガタイよくてデカマラでSっ気ありというから行かないわけにはいかない。

メールで指定されたマンションに向かい命令通り玄関で全裸になって種マンにドラ仕込み、

置いてある張り型入れて競パン履いてリビウングに入る。

そこにはガタイのいいモロタイプのガテン兄貴がいた。

早速兄貴のデカマラを奉仕させてもらうが、

でかくなる前からかなりデカイ。

口マンで奉仕するとすぐ口マンには収まりきれなくなるが兄貴はお構いなしに口マンを犯してくる。

長時間口マン奉仕させてもらう。

かなりの遅漏みたいだ。

そうこうしてくるうちにガンガンきまってくる。

やっとケツマン使ってもらえる事になったが決まっていてもきつい程のデカマラだ。

痛がるんでラッシュう思いっきり吸い込まされてティッシュにしみ込んだのを口に咥えさせられる。

おもいっきり気持ちいが記憶が途切れる。

その兄貴に結局夜中まで掘られ続けて3発もトコロテンしてしまったようだ。

88x31_2