中学生の時の空手の思い出

 

 

僕は今17歳の高校生です。

 

僕が中2の頃の話です。

当時、習い事で小学2年の時から空手を習っていました

(今は引退したけど)。

小6の時に初段に合格しました。

そんな僕には一緒に空手をやっていた同い年の親友K君がいました。

K君は僕と同じ日に空手を始めたのですぐに仲良くなることが出来ました。

K君は少し童顔(新田真剣佑に結構似てるかも)で短髪で日焼けもいい感じにしていてすごくカッコよかったです。

ちなみに僕は少しブサイクになった葉山奨之に似てると言われたことがあります笑。

K君とは空手の事とかゲームとか学校の事とかでよく話していたけどエロい話は全然していませんでした。

僕が通っていた空手道場では、

地区の道場が集まって毎年夏休みに合宿をしていました。

僕は小3の時から毎年参加していましたが、

中1の時は、

中学の部活で剣道をやっていて剣道の昇段審査と被ってしまったので、

参加出来無かったのですが中2の時は参加することが出来ました。

小学生のときでは、

合宿に参加した小学生は人数が多かったので、

K君とは寝る部屋が別だったので練習の時以外会うことが無かったのですが、

中学生になると参加者が数人になる為、

部屋は中学生全員一緒になるため、

K君とほぼずっと一緒にいることが出来ました。

練習はいつも通りちゃんとやってホテルについて寝るまではなにごとも無く普通に時間が過ぎていきました。

入浴の時も特に何事もありませんでした。

就寝時間になり、

僕の部屋にいる6人(全員男子)は全員寝ました。

全員が寝てから2時間くらいたった時、

K君に肩を叩かれて起こされました。

僕は急に起こされて半ギレになりながら

「どうしたん?」って聞いたらK君は

「めっちゃムラムラして寝れない」

と言ってきました。

僕は、驚いて

「だからなんだよ笑」と言った瞬間にK君はズボンの上から僕の股間を触ってきました。

僕は当時、

オナニーを覚えたばかりで毎日のようにオナニーをしていたので、

興奮していた訳ではないけどすぐに勃ってしまいました。

しばらく触られ続けた後に我にかえって怒って止めたけどK君は

「俺のも見せるから触らせて」と言ってきました。

正直僕はいままでK君のチンコを見たことも触ったことも無かったのでK君がイケメンだったこともあり、

K君のチンコがどんな感じなのかすごく気になっていました。

僕は何回か断ったけどK君はあまりにもしつこいのでしぶしぶ了承しました。


最初はズボンの上からチンコを触り合っていたけど僕がなかなか勃たなかったので2人ともズボンとパンツを下ろして直接触り合いました。

僕はK君のチンコ全体をもむように触っていたけどK君は僕の亀頭の近くばかり触っていたので気持ちよくなってしまい、

すぐに勃ってしまいました。

僕は当時チンコが他の人より小さいかもしれないと悩んでいて、

K君に僕君のチンコちいさいんじゃね?って言われてすごく恥ずかしかったです。

部屋は電気を消していて暗かったのでK君のチンコは見えなかったのですが、

僕よりデカかったのははっきり分かりました。

しばらく触りあっていたらK君に

「僕君の触り方下手だから代わりに気持ちよくしてあげる」

と言われ僕が触るのを止められました。

それからずっと僕はK君にチンコをいじられ続けました。

亀頭のところで皮オナされたり、

金玉撫でるように触られて凄く気持ちよかったです。

五分くらいしてイきそうになって、

K君に「イきそう」って小声で言ったら寸止めされて、

K君にフェラされそうになったので、

当時はフェラにすごく抵抗があったので断ったので2分くらいたったあとにまたしこられました。

今度は亀頭責めされたり、

乳首も撫でられたりして気持ちよすぎてすこし大きい声が出てしまいました。

するとK君に

「バカ!他の奴起きるだろ!」と小声で怒られ

罰としてK君に手のひらで亀頭を責められ続けました。

僕はすごく感じて声が出そうだったけど他の寝てる人達にバレないように我慢しました。

そして30秒くらいでイってしまいました。

僕は疲れてしまい、

しばらく休んでいたらK君に

「俺のもシコって欲しい」と言われたけど疲れていて出来ませんでした。

僕とK君ははパンツとスボンをはいて寝ました。

朝になり、

部屋にいた人皆起きて、

僕とK君は何事も無かったように2日目を過ごしました。

ちなみに2日目はプールで遊ぶことが出来るので中学生全員で遊びました。

プールで遊び終わり、

合宿の閉会式が終わって帰ろうとしたらK君に

「今度は僕のも抜いて欲しいな笑」と言われ、

そのまま別れました。

K君とは中学は違うので週2回の練習の時しか会うことが出来ないのですが、

練習ではいつも通りちゃんとやっていました。

K君とも合宿の時の事は無かったように練習していました。

僕は家庭の事情で中2の冬に空手を辞めることになってしまいました。

それからK君とは会わなくなってしまい、

高校も別々になってしまったので全く会わなくなってしまいました。

またK君に会えたらいいなーって思ってます。

誤字脱字があったらすみません笑

88x31_2