超甘えてくる年下男子ゲットしてしまった

 

gayjapan

 

会社の後輩が超甘えん坊というか人たらしというか、

後輩にお願い事とかされると年上の同僚たちは何故か絶対に断れない。

今までも新入社員とか年下の同僚いたけど、

ここまでは初めて・・・・

って言うか、エッチしてしまった。

昔はこんな年下、全く眼中に無かったけど
もう今は可愛くて仕方ないです。


週末は良く俺の家に泊りがけで遊びに来ます。
まあ一人暮らしのマンションだから、そんなに広いわけもなく
夜はベッドでピタッとくっついて寝てます。

一応セミダブルだから若干の余裕はあるんだけど

ちょっとでも離れると
「えっ?えぇぇ~。むにゃむにゃ」 と寝ぼけながらくっついて来るのが可愛い。
もちろん最初はアナルウケの経験がないから
ちょっと抵抗があるみたいなので
優しく開発してあげました。

指で一時間ぐらい慣らして、チンコをユックリ挿入してあげた。
緊張して体に力が入らないように、チンコイジってあげたりお喋りしたりして、ユックリ奥まで挿入できたので、
徐々に腰振りを速めてみたら
「ん!んあぁ」と可愛い声をあげ身もだえし始めたから、

念のために痛いのか確認したら、
変な感じで体が熱くてもっとやってほしいらしい。

以外に素質あるな!と思って段々激しく調教してやったら
俺好みのケツモロ感になっちゃいました。
ただ一つ困ったのが、喘ぎ声がデカすぎる!

これじゃご近所さんから苦情っていうか白い目で見られる!と思ってタオル噛ませてます。
ただの甘えん坊だったのに
今じゃ男の生チンポ大好きの淫乱ネコに・・・

一番感じる瞬間は俺のチンコがイク時にアナルの中でびくっびくっ動く時らしいです。

ここまで調教が成功するのも珍しいから

この淫乱後輩は絶対に離さないようにします。

br1