- 投稿
- 中出し
後輩と旅行に行ってみたんだけど・・・
大学の後輩と二人2泊3日で旅行に行きました。
1日目の夜に飲み、
その後相部屋なので部屋で飲み直していい時間にもう寝ようとなり電気を消すと、
サトシくんは
「リュウさん今彼女いないですよねー?最近はしてないんすか?」
「あ~~~してねなーだれかいねー?まじたまってるわー」
「ですよねーおれもっす。」
「あ~~~あ~~やりてな~~~~」
すると無言でサトシくんは俺のベットに来て俺のチンコをトランクスの上から触りだしました。
俺はやめろよーそんな気はねえよーーーって言っても止めず次第に勃起しはじめてトランクスの横から手でコキはじめました。
久しぶりの他人の手ということもあって気持ちよく酔ってたせいもあり次第に抵抗しなくなりました。
そんな俺を見てかサトシくんは調子に乗りトランクスを脱がして手コキしてました。
しばらくしていきなり口に咥えてフェラしはじめてでも俺は気持ちよくて抵抗しなかった。
そしてとうとう口に出してしまった。
無言でサトシくんは浴室に行き口を注いで
「おやすみ」っていいベットに行きました。
しばらく寝付けなかったです。
次の日は仕事中でも変に意識してサトシくんを見てる自分がいました。
夜また中州に行ってそわそわしてました。
そろそろ帰ろうって言われホテルに帰る途中はドキドキしててあまり覚えてません。
「リュウさんさきにシャワーどうぞ」
って言われ先に入り出るとサトシくんは目の前で素っ裸になりついチンコを見てしまった。
一昨日までの自分だったらどうってことなかったけど意識してドキドキしてしまいました。
サトシ君が上がってくるまでの間は妙にそればかり考えてしまいじぶんのチンコは勃起してました。
しばらくして上がってきて俺の横に座り
「リュウさん今日はなんか変でしたよ~~~またして欲しいんですか~~」って
俺の半勃起したチンコをトランクスの上から握りました。
「な~んだやっぱりですか~~~~俺うまかったですか~~~」って
上下にこすり始めまた勃起してきて脱がされ口で咥えられフェラチオされました。
昨日もされたのに気持ちが入ってたので今日のほうが気持ちいいと思いました。
自分でされてるうちに自然とサトシくんのチンコを握ってました。
そしてサトシくんは俺にフェラチオを要求してきてとまどいましたが口に含みフェラしました。
なんとも言えない感覚でした。
しばらくするとサトシくんは仕事のかばんの中からベビーローションを出してきました。
(仕事中に薬局に寄ったのは知ってた)
俺を仰向けに寝らせて、
俺のチンコに大量に垂らして自分のアナルに塗り上から座るようにチンコをアナルに入れました。
初めての感覚でした。
すごく締りがいいのがわかります。
はじめてのアナルが男というのもあっていろんな気持ちが交わりなんともいえない快感でした。
しかも生です。
何回も腰を上下に下ろしサトシくんはあえぎ声出してました。
そして最後は正常位で突いてと言われ突きながらサトシくんのチンコを手コキしてあげました。
俺はそろそろイキたくなり
「ごめんそろそろイキそうやけどどうしたらいい?」って聞くと
「いいよ中に出して!リュウさんのだったら…いいよ」
って言われ俺は中に出しました。
おれがイった後すぐ俺の手コキでサトシくんは腹にすっごい量の精子を出しました。
それから1回ずつ出しあいました。
それから3日経ちましたが
昼休みは人に目のつかない場所に車を止めてフェラしあい夕方もしてもらったりして、
昨日はサトシくんのアパートでアナルもしました。
昨日は俺もアナルを弄られいつかはサトシくんのチンコが入るように馴れさせられてます。