隣国のチンコの平均サイズは9cmと聞いてたのに!

 

88x31_2

 

大学で仲良くなった韓国からの留学生の李君が

可愛くて犯してやろうと機会を窺っていた。

その日は俺の家で飲み会してたら、いつしか日本の女性の事やAVの事で盛り上がり、俺のお気に入りのエロ動画を見せてあげた。

李君は大いに喜び食い入るように見てて、

チラっと李君の股間を見たらスウェットが盛り上がっていた。

「おおぉ!勃ってますね~!」と冷やかすと

「もちろんデスヨ!小さいけどね。見る??」といって見せてくれました。

韓国人はチンコが小さいなんて、差別的に掲示板で書かれてるの見るから、真偽の程を確かめようとマジマジと見たら、

確かに小さい部類に入るはず・・・12cmくらいかな。

でも普通に日本人でもいるサイズだし・・・。

俺は「普通のサイズじゃない?」と言って励ましたら

李君は俺のチンコも見たいと。

俺は勃起したら16cmくらいで、李君から見たら

大きいけど、そこまで巨根というわけでもない。

でも、明らかにサイズの差はあるのに

俺が李君を励ましたのが、逆鱗に触れたのか

李君は激高して韓国語でワァーっと喋って帰ってしまった。

流石にイラっとしたけど、プライドを傷つけたかなと思い

翌日、様子伺いののメールを送ると、

感情的になってゴメンと謝罪の返事が・・・。

そして謝りたいからと、家に来ることに。

その日は、バイトも終わり家に帰ると

マンションの前で李君が待っていた。

ショボーンとした感じで、謝ってきたので話しつつ

部屋に入れることに・・・したのが間違いだった。

部屋に入りしばらくすると、

マンション前に落し物したと言って、一回部屋から出て

戻ってきたら数人の男たちと部屋に入ってきたんです。

恐怖に慄く俺を数人で押さえつけ、

全裸にさせられ犯されました。

ニヤニヤ笑い、韓国語で喋りながら

男たちは俺のチン毛をツルツルに剃りだし、
チン毛を剃られてる間には、

アナルにハリガタを出し入れされて遊ばれました。
毛を剃り終えて、いきなりケツにチンポを突っ込まれたかと思うと、口にも太マラが突っ込まれました!

李君以外はビックリするほどのデカチン揃いで、

ビビリました。

デカさに対応出来ず歯を立ててしまった罰で、

二本挿しされました。

俺はバイで経験もあったけど激痛でした!

次第にガバガバになり、いろんなデカマラの組み合わせの2本を突っ込まれました!
俺は、泣き喚きながら赦しを請いましたが、

李君以外は日本語もわからないらしく
俺の願いを無視してケツと口を犯していき、

そのうち俺の意識が無くなりました。
目が覚めるとケツはもちろん、

口や顔にもたくさんの精子が・・・。

部屋中、ザーメンのにおいが凄かった。

アナルには精子が漏れて来ない様に、太いアナルプラグが差し込まれてました。

極太なのに痛みも感じず抜くことが出来ましたが

抜いた瞬間に、濃い匂いを放ちながら

大量のザーメンがドバァーっと噴出しました。

止めようとアナルを締めても、拡がりすぎて意味を成さなかった。

全て放出した後に、自分のアナルがどんな状態なのか鏡で見てみようとM字で股間部分に鏡をあてがうと

両足の裏腿からポッカリ開ききったアナルにマジックで矢印が掛かれハングルで何か書かれていました。

スマホで写真を撮り翻訳アプリで見てみると

「独島は我等の領土!」

「この穴は俺たちが征服してやった!」見たいな感じでした。

政治の事は他でやれ!と思いましたが、

自分自身と自分が属する社会を犯された屈辱感に

ゾクゾクと興奮してしまった自分がいます。

こんな恥辱を与えるプレイがあるとは驚きでした・・・

br1