テクニックが凄すぎて辞められない!

 

br1

 

俺は彼氏がいるけどガッツリ浮気してます。

まあ浮気って言うより性欲発散ですけど・・・

時々発展場やネットなどで知り合った学生とホテルでセックスしてます。

しかし彼以外には種を植え付けないようにと、いつもゴム使用。

しかし先日やった学生は、フェラの舌技が凄すぎた。

俺も何とか主導権を取り戻そうと頑張るが、その学生の舌が俺の体を這うたび

『あぁぁ・・・』と悶えてしまう。

耳・首筋・乳首・臍・内腿・ペニス と順順に嘗め尽くされ、最後はちんぐりがえしでアナルを舐められ

どっちが受け何だか攻めなんだかの状態。

このままだとイカされてしまいそうだったので、何とか反撃を試みるが

『もっと舐めさせて、いい声で善がってよ』と更に激しく舌を使われる。

そのうち俺が反撃に出れないようにと、手を縛られてしまい 完全にその学生の玩具状態で、

いいように喘がされてしまった。

挙句、俺のペニスにローションを塗り、上から跨って来る。

『ゴム・・・使おうよ・・・』とハアハア息を切らしながら言うが、

聞いてもらえず そのまま生で入れさせられてしまった。

その学生は俺の左足を持ち上げ

腿に抱きつく感じで体を上下させ ペニスを腿にこすりつけながら、

俺のアナルや玉をサワサワと 触って刺激する。

『あぁぁっ、で、出ちゃうよ、いっちゃうよ』と

俺が言うと『お兄さんの精液頂戴』と

更に激しく身体を上下させ、

俺のアナルに指を入れて来た。

アナルからは指で押し上げられ ペニスはその学生のアナルに吸い上げられるような感覚で

とうとう堪えきれず射精してしまった。

『あぁぁ~ん・・・たくさん入って来た・・・』と

その学生は恍惚とした 表情で俺を見下ろしていた。

『もっと頂戴』とペニスを激しく 扱かれ

無理やり勃起させられ、2度目の射精が近づくまで 延々と扱かれつづけ、

イキそうな位ペニスがパンパンに 膨れ上がった所で再び跨がれて生挿入させられ、

『ほら、精液頂戴、中に出して、あぁぁ、また固くなった、出るね 頂戴、頂戴~』と再び精液を吸い取られた。

3度目も強請られたが、さすがに勘弁してもらう。

彼氏!ゴメン。他の種を受け入れちゃった。

しかも俺の精液取られちまったよ。

でも止められないよ!

88x31_2