沖縄の発展場に潜入してみた

 

br1

 

この前沖縄旅行ついでに現地の発展場に行ってみました。

僕普段タチに間違えられるんやけどネコで、

ガンガン掘ってもらって滅茶苦茶にしてもらえるのを期待していました。

入店すると濃い感じのイケメンが結構いっぱいいてワクワクしました。

シャワーをささっと済ましてミックスルーム行ったら

皆ガンガン最中で僕のチンポもカチカチってしまい、

相手を求めて奥に行くと同じ大学生くらいの子が3人に攻められてた。

ギンギンのまま僕がガン見してるのに気付いた一人が僕のチンポにしゃぶりついてきた。

思わず声あげてしまいました。

そのままその4人の中にひきずりこまれて2本同時フェラでアゴ痛かった。

そして僕がイク前に全員顔射して終わってしまった。

そしてスッキリしたようで帰っていった。

取り残されてポツンとしてたら、

さっきまでの交わりを見てた

ヤンキーチックなイケメンに俺とも頼む!って言われて

再びフェラ、69してたら、

ケツに指が優しく触れてきて僕の体はビクッビクッって感じてしまった。

そのヤンキーがローションを僕のアナルに塗りこんで解していると、

違う奴が四つん這いになってる僕の顔にチンポをあてがってきた。

僕はまたしゃぶりだし、ヤンキーはアナルを掻き混ぜるしで、めちゃ気持ち良くって頭がボーッとしてきた。

もう何されても気持ち良いし、

夢中でチンポくわえてた。

我慢できずチンチンちょうだい!って言ちゃいました。

するとバックでデカイ肉棒が一気に入ってきた。

全身に電気が走り悶えていると、

更に激しく腰ふられて、狂ってる僕は

色んな男のチンポをしゃぶりながら口にもケツにも精子出されて、

大体3時間の間何本もくわえてしまった。

力尽きて寝てても、ギャラリーは攻めてくるし、

気持ち良過ぎておかしくなりそうやった。

僕は知らない間にトコロテンしてて

自分でもびっくりするくらいの精子がマットに垂れてた。

南国の男たちは激しかった!

88x31_2