公園のトイレでガッツリ交尾!

 

br1

 

最近運動不足だったから夜走ることにしてた。

先週軽くジョギングをしていたらトイレに行きたくなって小便をしていたら個室のほうで物音がした。

間違いなくオナニーをしている感じの音がする?

そっと覗いてみたら穴をいじりながらオナニーをしていた。

満足風に射精したみたいでじっと黙っていたらイチロー風の大学生が出てきた。

そっと後をつけて声をかける。

お前オナニーしていただろう?

そしたらすいませんでしたって半べそ状態。

別に脅すつもりはなかったんだけど、

公共の場だぞって攻めたら黙っていてくださいと本格的に泣きだした。

あまりにも可愛さに誰にも言わない代わりに、

言う事を聞かせる事で拉致に成功。

すぐ近くの家までつれてきて、

話をすると穴は感じるけどホモ男との経験はあまりないらしい。

これは上物と気持ちよくしてくれたら黙っていてやるとなめさせる。

すげーいい。

初心者風な一生懸命さがあいまって頭を押さえつけながらじっくりなめさせた。

奴の穴をいじってやるとすげーヒクヒクしたいたから、

触る振りをしながらゴ○を仕込んだ。

舐めてる最中に自分が変になって行くのがわかったらしく、

帰りたいって言い出したから、

体を押さえつけて穴に強制挿入。

少しきつかったけど、

フェラとローションでベトベトだったので 案外軽く受け入れた。

簡便してくださいって泣いていたけどすげーよかったので、

お構いなしに腰をふった。

だんだん気持ちよくなった来たのか、

あんあん言い出してやらしい音をたてながら1時間近くシャメを撮ったりSMチックに攻めていたら、

こっちも気持ちよくなってきて行きそうに。

中はやだって泣いていたけど、

そうれはもう無理。

なかで射精・・・あっあっと大量発射。

すげー満足。

穴からは精子があふれてたれていた。

嫌がっていたわりに奴もまんざらじゃなかったあのか、

チンこビンビンで我慢汁が腹の上であふれていた。

あまりにも泣いている姿が可愛かったので、

ぎゅっと抱きしめて 大丈夫大丈夫ってなだめた。

何が大丈夫なのかわからないけどね。

こっちにはシャメもあるし、

当分こいつで楽しむつもり。

88x31_2