夜の発展公園での出来事です。

 

br1

 

この前、深夜の発展公園でセフレに種付けしてもらって

帰ろうとしら、 背後からいきなり声をかけられた。

振り返るとガチムチな感じのかなりのイケメン男子。

どうやらこの発展公園は初めてらしく

どこがスポットなのか分からずウロウロしてたらしい。

彼に話しを聞くと新社会人で最近この辺りに引っ越してきたとのこと。

学生時代はサッカーをしていたこと。

一ヶ月以上やっていなくて掘りたくてたまらないとのこと。

お互いポジションの話しをしたら

掘りたいとのことで掘ってもらうことに。

こっちは種が残ってるぐらいだから、

ゴムをつけてあげるといきやり入れて大丈夫ですか?と聞いてきたので、

さっき掘られてきたからいいよと言ったのが…。

挿入後いきなりガン掘り。

しばらくするとさっきの種が掻き回されて臭ってきたのか、

さっき生で掘られてたんすか? マズいひかれるかと思ったが、

彼はずるいじゃないですか俺も生がいいと言い

早業で抜いてゴム取って再挿入。

決まった人しかやらせないからやめてくれと言っても後の祭。

乳首攻めしながら ほら体は生チンコほしがってるよ と言いながらグラインドを大きくして突いてくる。

たまらず声をあげると

やっぱり欲しいんじゃんかこの変態がと執拗に攻めてくる。

腰を掴まれ

ほらいくぞほら種つけるぞというと同時に奥に何発も種を付けられた。

後悔よりも気持ちよかったと余韻に浸っていると

彼がもう一発やりたいと マラをみるといったばかりなのに超ビンビン。

結局遊具のある場所に移動して正常位でもう一発。

さっきいったばかりだというのにまた大量に出された。

気がつくと空が明るくなってた。

奴とまたやる約束をして別れた。

gayjapan