露出狂の受験生が公園で廻される喜びを知ってします。

 

br1

 

僕は雨が降ると露出したくなるのですが、

この前も塾の帰りに公園で夜全裸散歩してきました。

公園の真っ暗な女子トイレに服を全部隠し電灯に照らされたベンチでオナニーしてました。

するといつの間にかすぐ近くに人が立ってずっと見られてる事に気付いたんですが

そのままオナってたら男性は近づいてすでにビンビンになったものを鼻先に突き付けてきました。

エロモード全開だったのでとにかくいやらしく唇と舌を使い

夢中でしゃぶりついてしまいました。

男子トイレには明るく電気がついていてその入口に移動し

夜の公園の中明るく照らし出されながら周りからはまる見えの中全裸のままお尻犯してもらいました。

パンパンとお尻にうちこまれる音とグチョグチョとローションのイヤらしい音が辺りに響いて

僕もあまりの快感に気が遠くなりそうでした。

僕の微かに喘ぐ声とイヤらしい音に誘われてか

また一人近づいて来ました。

トイレの入口の壁に手をついていた目の前に新たなチンコが差し出され

後ろから突き上げられながら夢中でしゃぶりました。

その状況に最初の男性も興奮したのかピストンはさらに激しくなります。

たまに動きを止められると切なくなり自分で腰をうねらせチンコをお尻にくわえこみました。

自分でも驚くほど淫乱な動きだったと思います。

そうして一人目の極太デカチンからお尻にザーメンを流し込まれ間をおかず二人目のチンコも迎え入れました。

ザーメンがさらにいやらしくグチョグチョとイヤらしい音をたてていました。

二人目ももちろん中でビクビクさせながらイッてもらいました。

二人がいなくなってから公園の真ん中に行きしゃがんでみるとアナルからは

滝のように大量のザーメンが流れ出てきました。

外で全裸で犯されるのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。

露出趣味がエスカレートして受験どころ無くて怖いです。

88x31_2