部活の後輩たちに弱みを握れら輪姦された短小ボーイは・・・

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

部活の後輩達に呼び出されては、

年下のデカチンで陵辱されて1ヶ月になります。

後輩とトイレに入っている時にイケメンが隣にきて、

唐突にギンギンに勃起したチンコを見せ付けてきて、

周りに後輩が居るのに無意識に俺もギンギンになってしまい それを後輩にしっかり見られていたのです。

その後に後輩達から誰にも言わないから俺たちの奴隷になれよ!と言われた。

後輩の家に立ち寄って何が始まるかと思えば

4人とも全裸になってセックス始めてたんでびっくり。

年下なのに全員デカチンにくぎずけになってしまう。

16,17とは思えない真っ黒でズル剥けでデカチンなのには

俺も素直に反応してしまった。

先輩、さっきの奴より俺達の方が楽しませてやるからな・・・

それからはされるがままに4人でやりたい放題。

全員ガッツリキメテ種馬のように、

ケツ、口、ぶっかけ、顔射まではいいがその後、

先輩いつも威張っているのにチンコ小さいからだからと言われた後に

紐で玉割られた後竿と亀頭を縛られてしまった。

確かに、

俺のは恥ずかしいくらい小さい・・・

過去何度か短小チンコを嬲られながらトイレで犯してもらってる。

先輩リング足りないみたいだから俺達着けてやるよと、

リングマラにした上でぐるぐるに縛られた。

週4くらいで奴らに廻され種まみれにしてもらうのが楽しみでしょうがない。

それでも、自分で朝、昼、帰宅後、寝る前にオナニーしてる。

まさか、

後輩がゲイで俺がこいつらに遣られるとは思わなかったがある意味幸せかも。

昨日は部室で他の後輩の居る前で廻されアナルガバガバ・・・ でも俺幸せだな。

88x31_2