セーフが条件だったのに・・・

 

 

この間、健全なゴム着用のセーフ乱パに参加した。

参加者を確認したら年齢層が高くてあんまり乗り気じゃなかったけど 既に気持ちも高まっているしケツも洗浄してたから 一応スタートすることに・・・。

いきなり2人のオッサンに足を上げられて恥ずかしい マングリ返しの状態にされオイルぬられて掘られた。

もう1人のオッサンは乳首を攻めてきた。

1人がいったら交代で次のオヤジが掘ってきた。

気持ちはいいんだけど、やっぱり気分が乗らない。

気がつくと前に一度会った事のあるハンサムが来てた。

ハンサムも俺に気がついたみたいですぐに俺のところに来てくれた。

ハンサムはオヤジと交代して俺を掘り始めた。

ラッシュも吸わされ オヤジには乳首攻められハンサムのピストンの動きにめちゃ感じてしまい声を出しまくってしまった。

ハンサムが中出ししていいか?って聞いてきたのでうんって言った。

その時あっ、ゴムつけてなかったんだって思ったけど、ゴメも完璧に効いてきて途中でやめて欲しくなかった。

ハンサムはさらにガンガン掘り始めてイクゾって言って俺の中に射精した。

ハンサムがチンポをオレのケツから抜いた途端さっきのオヤジが生で掘ってきた。

ハンサムはずっとキスしてくれて別のオヤジには乳首攻められて又、別のオヤジはケツとチンポの入ってるところを舐めてきた。

オレは気持ちよくなってしまい オヤジに中出しされた。

そのオヤジがチンポ抜いたら別の親父が俺のケツからザーメン吸いだしてたよ。

2人も生でやってるのがわかったからもう、他の人達もみんな生。

俺はハンサムと2回目のSEXでバックから乳首攻められキスされハンサムのピクっていうチンポの動きとテコキでいった。

ハンサムは2回目の中出しをしてくれた。

やっぱ生は気持ちいい。

乱パでセーフなんて絶対にないって思った、、、。

88x31_2