男とのセックスの快感を覚えた大学生

 

br1

 

僕は現在、大学生です。

彼女もいて、もちろんエッチも普通にしてますが、

友人のモリヒコ君との関係をやめることができません。

モリヒコ君と関係をもつようになったのは、

僕のマンションに彼が遊びに来た時に告白されて興味本位に彼の求めに応じるようになってからです。

僕自身、男性と関係をもってみたいという気持ちがあったと思うのですが・・・

とにかくモリヒコ君はフェラが彼女よりケタ違いに上手なんです。

いつもあっという間に発射してしまうのですが、

それをモリヒコ君はすべて飲み干してくれます。

僕も当然モリヒコ君のものをフェラしてあげます。

モリヒコ君は仮性包茎で可愛いチンコをしてるんですけど

それが童顔フェイスによく似合ってエロいです。

最初のうちは口の中に出されたものを吐き出していたのですが、最近ではすんなり飲み込めるようになりました。

僕は入れられる側なんですけど、

挿入される前の前戯でモリヒコ君がたっぷり時間をかけて

僕のアナルを舐めてくれるのですが最高に気持ちいいです。

モリヒコ君の舌がアナル周辺からしだいに中心部に這ってきます。

舌先を硬くしてアナルに出し入れしてきたりします。

たまりません・・・

モリヒコ君がゴムをつけないほうが何倍も気持ちいいというのでいつも生でしています。

フィニッシュはもちろん中出しです。

あの「ドクッ、ドクッ」と脈打つような感覚がたまりません。

中出しされたあとは便意に襲われるのですが、

それを我慢しながら学校へ行って講義を受けることもあります。

その時の興奮と背徳感ったら最高なんです。

br1