既婚者同士は変態ばっかり

 

 

自分は178.78.36で2人の子持ちで、

会社の先輩がセフレす。

先輩は子供4人いて、

180.90.42かな。

元々ラガーマンだからガタイはたるんでないし、

絶倫野郎なんすよね。

だから子供4人も作ってる。

自分は野球だったんで、

元体育会同士飲み会でバカやって盛り上がってるうちに仲良くなったす。

先輩と出張行って、

デリヘルの女使って3Pやったんすけどマジでけえんすよ!

20センチはあって極太!自分がマンコに入れてたけど、

先輩のは拒否られたんで手こき。

ろくに舐めるのも出来なくて怒ってたから、

冗談で「舐めますよ!」って言ったら、

「おう、頼む」って。

大学で多少経験あったから舐めたけど、

久々の男の味はキツかったす!

有料チャンネル見てしこってる先輩の先っぽ舐めたら咥えたりしてたすけど、

ラストスパートだなーって思ってたら最後口の中に押し込まれて出されたす!

吐き出したかったけど、

顎外れるくらいまで押し込まれたから無理。

かなりの量のんだけど先輩がちんこ抜いた瞬間、

むせたせいで鼻からザーメン出たす。

痛えし、臭え!って言ってたら

悪い悪いなんて笑いながら謝られた。

出張の度にそんな事やってたから、

俺は先輩のを舐めるのは普通になったし先輩は会社でも俺を誘ってくるように。

で、地方に連泊の出張で行った時は女呼ばずに最初から2人でやったす。

金無えからなって2人で言いながら。

でも俺は予想してたんで、

溜めまくってたす。

理由は先輩のデカケツ掘るためす!

先輩のを舐めてる時に歯が当たった時ちんこが硬くなるす。

だから絶対M野郎だなって思ってたんで。

風呂場でシャワーしたちんこを俺に舐めさせて来たから舐め上げてやったす。

こんなに舐めさせられたから自分の口も喉も広がったからマジでフェラできるようになってたす。

壁際に押し付けられながらフェラさせられながら、

中指の第一関節を先輩のケツに入れたす。

予想通り、

スパッと入ったすけど先輩が逃げよとすっから左手で押さえながら入り口を広げながらかき回してやったら、

広がってきたす。

息は苦しかったすけど、

人差し指も第一関節まで追加して入り口広げてやったら、


腰くねらせて逃げようとするんで、

優しくちんこに歯たてたら、

「んはっ!」とか言って、

よりガチガチにしたす!で、

入り口だけ広げる感じで焦らして、

先輩の感じてる様子みながら、

前立腺目掛けていきなり中指を奥まで差し込んだす。

その瞬間「んぁ!」って声出しながら射精しやがったす。

口の中から喉の奥まで腰ガクガクさせながら射精してたんすけど、

落ち着いたタイミングでちんこ抜いて先輩の首に左手掛けて俺に引き寄せながらキスしたす。

当然右手は前立腺責めしながら。

自分のザーメンの味するキスをたっぷりしてから、

薬指も追加してグッチャグッチャかき混ぜながら

「ケツ欲しいんだろ?誰に仕込まれたんだ?」とか聞き出した。

最初は12の時からクラブチームの先輩に尺穴として、

中学も部活じゃなくてクラブチームだったから立場は変わらず、

ケツも掘られるようになった。

高校は部活に入って、

部員には使われて無かったもののコーチとクラブチームには処理道具にされてた事。

特にコーチは休みの前日は練習後シャワーも浴びずにレイプされてたって。

コーチのきたねえ脇とケツ舐め、

前立腺責めからの連続射精、

勃起しなくなるまで絞り出したところでちんこ縛って、

解さずに汗をローション

にガン掘り、

ちんこ腫れ上がるまでしこられてたらしいす。

最終的にはコーチとクラブチーム合同で廻されて、

一晩中種付けされて、

最後は自分で自分のケツに拳入れながらオナニー披露までやってたって。

大学は部活、ジム、処理道具、

コーチの小遣い稼ぎのためにウリの4足のわらじ掛け持ちだったって。

大学卒業するタイミングでコーチが関西のチームに異動したから男はそれ以来だって。

ここまで聞き出した頃には無理矢理拳入れてたんすけど、

ずっと勃起して3発トロコテンしやがったすよ。

今までタチぶって俺を使った事を後悔させてやる、

大学までの処理道具に戻してやるからな!って言いながら奥まで拳押し込んだら、

トコロテンしながら気絶したす。

俺も部活で先輩のをしゃぶったら掘られたり、

後輩を掘ったりはあったけど、

ここまでの処理道具じゃなかったすよ。

気絶した先輩のケツから拳抜いて、

浴衣の帯でM字に手首と足首縛ってから生掘り、

種付けしたす。

途中起きたら、

また拳ぶち込んで無理矢理ピストンして気絶させるのを繰り返してたす。

男の処理道具にされるためだけにあるようなケツしてる野郎に奉仕させられたのが許せねえんで、

これからはコーチの様に他の野郎に掘らせて俺の小遣い稼がせるつもりです。

88x31_2