短小チンコ男の儚い願望・・・

 

br1

 

以前には女性と交際していた時期もありましたが

いつの頃からか男性に惹かれ始めている自分に気が付きました。

たぶん原因は人よりも小さめなペニスを持っているのですが正直それ自体がコンプレックスに繋がるコトはありませんでした…

それよりも寧ろ同じ人間でありながら矮小で情けない自分とは違う逞しい肉体と男らしい立派なペニスを当たり前に持ち得ている男性への憧れへとなって往きました。

そして今日偶々ですが建築現場に立ち会う機会がありました。

現場で働く男の人達は短髪・坊主頭の人が多く体格も立派です。

gayjapan

袖を捲り上げた太い腕には太い血管が浮かび上がっていて‥

それはまるで雄々しく勃起したペニスを想像させました。

広い背中や引き締まった腹筋に私はつい

「抱かれたい‥征服されたい‥」と考えながらチラチラと見つめてしまいました。

そして目があってしまいました…

と云うよりも見とれているのを見られたのかも知れないです。

でもそれはまた気まずいと云うよりも獲物として認識された様な気持ちになり

「支配される中で御奉仕して仕えたい‥」という意識へと繋がって往きました。

現場で飛び交う怒声‥乱暴な言葉遣い‥

そのままにベッドの上で組み敷かれて言われたいです…

「お前はもう俺のモノだからな…逃がさないぞ!種づけしてやるよ(笑)」

そうして私の中に放出した後にも関わらず、

ダランとして尚も圧倒的な大きさを誇示する男ペニスを

「ホラッ!」と口でキレイにする恥ずかしい行為を想像して…たまりません

88x31_2