銭湯でクラスのイケメンと出会ちゃった。

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

この前クラスで気になっていたユウリ君と銭湯でバッタリ出会ったんです。

イケメンで人気があるユウリ君のチンコを近くで見れると思うとドキドキが止まりませんでした。

浴場に入ると、以外に繁盛していて結構お客さんが多かったです。

2人とも服を脱いでいきました。

初めて見るユウリ君の華奢な上半身を見てしまい その時点で僕は勃起しちゃいそうで抑えるのに必死でした。

ユウリ君はささっとパンツも脱いで中へ入っていっちゃいました。

入ると僕らはジャグジーみたいに泡ブクブクの浴槽に入り。 最初は学校の話などしてぃましたが、途中でエッチな話になりました。

僕はまだチンコの皮が剥けてませんでしたので、 ユウリ君は剥けてる?って尋ねたら、

洗ってるとき見せてあげるよ!と言ってきたので すぐに浴槽から上がりシャワーで洗いながら、

普通に見せてくれました。

僕は完全に興奮してしまい触らせて欲しいとお願いしたんです。

オッケーだけど、お風呂の中でね!って爽やかに返され ドキドキで死にそうでした。

いざ風呂の中では見放題、触り放題の天国。

僕は剥けてないからユウリ君のチンコが剥ける様子を見せてくれたり ユウリ君が僕のチンコを剥いてくれたりしました。

少し痛かったけど、ギンギンに勃起しちゃって 痛さより恥ずかしさのほうが辛かったです。

そこでユウリ君に勃起するとどんな感じ?やってみてー!って 言うと

最初嫌がりましけど渋々自分でシゴきだしたんですが

さすがに公衆の面前じゃ勃起しにくいらしくなかなか起ちません。

ならばと、僕は無断で手を伸ばし風呂の中でユウリ君のをムギュっと掴み、 上下にシコシコ下上げたんです。

水の中なので動きは遅かったですが少しずつ起ち始めました。

しかし全く興奮しなぃらしく半立ちにしかなりませんでした。

しかしまだまだーと言いながら、ずっと揉み続けました。

それからずっーとシコってあげてましたらギンギンに勃起しました。

恥ずかしそうにしてるユウリ君の表情と正反対に勃起してるチンコ両方を見れて 最高に幸せでした。

しかも、引き続きシゴいてあげると ユウリ君が苦しそうな表情になったと思ったら 小さい声でイク!って呟き

浴槽内に白いザーメンがユラユラ漂いました。

僕はそれを手で救い自分のチンコに塗りこみグニグニとチンコを刺激して 同じ様に浴槽に射精しました。

なんかユウリ君と一気に距離が縮まり最高の一日でした。

br1