飲み会終わりのサウナで滅茶苦茶された大学生

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

大学のときにサークルの飲み会が終わって、

終電が無くなったのでサウナに泊まった時の事です。

結構酔っていたのでどうゆう処か確認もせずに入ったのが運の尽き???

風呂にも入らずに薄暗い仮眠室の様な部屋で熟睡してました。

どれぐらいの時間が経ったのか定かではありませんが、

セックスをしている夢をみ、

不思議と下半身に快感を覚えていました。

なんとそれは夢ではなく、

見知らぬ男が股間に顔をうずめていたのです。

素面だったら撥ね退けるところでしたが、

なぜかそのまま快感に身を委ねてしまいました。

するとその男だけでなく、

廻りにも数人の見物人?がいて、

br1

暫くすると何本かの手が俺の体に伸びてきました。

そして左右から両足を持ち上げられると、

フェラをしていた男がアナルを舐め始めたのです。

その男の絶妙な舌使いに思わずうめき声を発してしまって

廻りにいた人の手を握ってしまいました。

それを合図の様になんと一人の男が俺の顔にまたがって

一物を口に押し込んできたのです。

払いのけようとしたのですが、

両手はきつく握られていたし、

頭も抑えられてたので、

どうしようもありません、

そしてアナルを舐めていた男が、

今度は指を入れてきたのです。

当然アナルは初めてだったので、

ビックリしましたが男の唾液で潤っていたのか痛みは感じませんでした。

そして指が2本になり、

やがて3本になりました。

その頃には、

両乳首を舐められフェラもされで生まれて初めての快感に我を忘れていました。

やがて指の変わりに硬く太い物が進入してきたのです。

俺はもう夢中で口に入れられた一物にムシャブリついていました。

両手には一物を握らされ、

アナルはガンガン突きまくられ頭の中が真っ白になって勢いよく口の中に出してしまいました!

それを合図の様に俺の口にもアナルにも熱いものを感じたのです! それからの数時間は、

まるで輪姦パーティーの様に入れ替わり立ち替わり上下の口にザーメンを注ぎ込まれたのです!

自分でも何人の男に犯されたのか定かでありません。

その後何度か発展サウナに出入りしていましたが、

家庭を持ってからは自然と遠のいてしまいました。

88x31_2