中高の時

 

br1

 

俺の初めては中3の時、

掲示板からメールのやり取りをした同じ中3だった。

その同い年がまた凄い奴だった。

身長170〜はあったし顔つきも大人びていた。

しかもその見た目を利用して偶に発展場に行ってると言ってた。

俺はそいつにリードされて男同士のやり方を学んだ。

だが、

俺とヤる間にそいつは何倍も他の男とヤっていた。

次第にそいつとヤる時には他の男が混じることが増えた。

少し心配だったが中〜高の時の性欲には抗えず、

いつしか俺もそいつと同じ性欲に身を委ねる獣になっていた。

2人で愛し合うのが当たり前だと思っていたが。

今ではちんぽ見るたびにヨダレ垂らす淫獣になった。

時が経って高2の時、

俺もハッテン場行けないかと年確された時の言い訳考えながら向かってみた。

結果そのまま入れた、

がその歳では結構辛い出費。

俺はその分楽しむと意気込んだ、

でもそうするまでもなく、

ちんぽぶら下げてる雄だらけの空間に俺はスイッチが入った。

タチウケ確認だけしてヤリたい奴には着いて行き、

相手が折り返したらボディタッチ。

ちんぽ咥えるかケツマンを楽しんだ。

その日は10人超えてヤリほぼ閉店までいた。

最後にはMIXルームで犯され、

雄に囲まれ見られながら射精した。

その時も180超えたそいつと関係は続いてて

金がなければそいつやその知り合いと、

あっても一緒にハッテン場でヤリまくったりもした。

中坊から淫獣に仕込まれてもう抜け出せない身体になってヤバい。

もう雄の身体や匂いだけで淫獣スイッチ入っちゃうから

迂闊にノンケ友達見れないし

ハッテン場知ってすぐに中出し癖になっちゃったから本当に怖い。

でもちんぽ見せられながらナマでって言われたらゴムありなんて言えないし、

ハメられながらじゃ俺から中出ししてくれ!って求めちゃうし…

俺、中坊の時に根底から変態淫獣に改造されちまったんだなぁ…

88x31_2