同級生のことが好きになった高2男子

 

br1

 

今高2です。

男子校だから周りは男だらけで、

同級生のマサルといつも遊んでで何故かお互いの手で手コキあってます。

人の手ってスッゲー気持ちいいです。

ローション買ってしたりしてます。

今年の夏休みになり2日に1回は泊まりにきて抜きあってます。

手コキする仲になった頃から少しずつマサルを意識してて、

次第にマサルを喜ばせることを考え出し、

1週間前に姉の下着を履きパンティー1枚姿でマサルの前に立ちました。

恥ずかしかったけどマサルが喜んでくれました。

いつも通り手コキしてあげながらマサルは

「やっぱ今日も気持ちいい」っていいながら

目を瞑ってました。

どうしようか迷ったけど思い切って口に咥えて上下に動かしました。

「カイトまじかよ!すっげー」

「ヤバイ!もうイキそう」 って

1分くらいで口の中にいってくれました。

初めてのフェラで口内射精でした。

変な味でしたがうまくできました。

「おまえどうしたんだよーー聞いてねえよでもマジよかったよ」

「うん実は最近なんかマサルのことを好きになったみたいで・・・」 っていったら

マサルは抱きしめてくれて自然にキスしてしまいました。

ドキドキしながらも僕にあそこはパンティーの中でパンパンになってて、

マサルが今度はフェラしてくれました。

僕もあっとゆうまに口の中にいってしまいました。

それでもふたりとも興奮しててマサルはアナルに入れてみたいっていいだして、

アナルにローションを垂らして指を入れてきました。

初めて入ってきた指は痛くなくてむしろ変な感覚で自然と声出して喘いでました。

マサルはそれに興奮したのか2本目も入れて出し入れしてきて僕は激しい快感に芽生えちんぽも自然に勃起してました。

そしてマサルは近くにあった僕の小さめのヘアスプレーをとり入れてきました。

ひんやりしてたけどそんなの関係なく快感の方が勝っててあんあん言って喘いで出し入れしながら手コキしてきてもう快感でどうでもよくなるくらい喘いでました。

「マサル入れてもいい?もう我慢できねーよ」ていい

僕を正常位にして最初なかなか入らなかったけど入ったときは生でしたが温かくて缶スプレーと違いすっごい快感でした。

始めはゆっくりと上下してたけど次第に慣れて激しく上下し腰を振って

「まじ気持ちいい」 って

僕のを手コキしながら腰振って突いてて僕も

「あっ・・・・あっいい」

そしてマサルの手コキで僕は

「マサルいっちゃう」 って

自分の顔やお腹胸に射精しました。

するとマサルが 「カイト俺もいくう!出すよ!!」 って

僕の中で「ドピュドクドク」って

脈打つのがわかるようにアナルの中に出してきました。

そのまま抱きつくように倒れてしばらく抱きしめ余韻にひたり今度はキスして浴室に向かいました。

次の日はアナルで5回してもらいました。

88x31_2