男子校だからかな、同級生が好きなんです。

 

br1

 

男子校だから女っ気がなくダチのショウタといつも遊んででひょんなことから、

お互いの手でコキあってます。

人の手はスッゲー気持ちいいです。

ローション買ってしたりしてます。

夏休みになり2日に1回は泊まりにきて抜きあってます。

手コキする仲になった頃から少しずつショウタを意識してて、

ゲイのサイトをPCやスマホで観覧することが多くなりました。

次第にショウタを喜ばせることを考え出し、

1週間前に姉妹の下着を履きパンティー1枚姿でショウタの前に立ちました。

恥ずかしかったけどショウタが喜んでくれました。

いつも通り手コキしてあげながらショウタは

「あ~今日も気持ちいい」っていいながら目を瞑ってました。

どうしようか迷ったけど思い切って口に咥えて上下に動かしました。

「おまえマジかよ!!」

「ヤバイってイクよ!!」 って

1分くらいで口の中にいってくれました。

初めてのフェラで口内射精でした。

変な味でしたがうまくできました。

「おまえどうしたんだよーー聞いてねえよでもマジよかったよ」

「うん実は最近なんかショウタのことを好きになったみたいで・・・」 っていったら

ショウタは抱きしめてくれて自然にキスしてしまいました。

ドキドキしながらも僕にあそこはパンティーの中でパンパンになってて、

ショウタが今度はフェラしてくれました。

ぼくもあっとゆうまに口の中にいってしまいました。

それでもふたりとも興奮しててショウタはお尻に入れてみたいっていいだして、

お尻の穴にローションを垂らして指を入れてきました。

初めて入ってきた指は痛くなくてむしろ変な感覚で自然と声出して喘いでました。

ショウタはそれに興奮したのか2本目も入れて出し入れしてきて

僕は激しい快感に芽生えちんぽも自然に勃起してました。

そしてショウタは近くにあった僕の小さめのヘアスプレーをとり入れてきました。

ひんやりしてたけどそんなの関係なく快感の方が勝っててあんあん言って喘いで

出し入れしながら手コキしてきてもう快感でどうでもよくなるくらい喘いでました。

「ショウタ入れてもいい?もう我慢できねーよ」 て言いながら

僕を正常位にして最初なかなか入らなかったけど入ったときは生でしたが温かくて缶スプレーと違いすっごい快感でした。

始めはゆっくりと上下してたけど次第に慣れて激しく上下し腰を振って

「まじ気持ち言い言いいい」 って

gayjapan

僕のを手コキしながら腰振って突いててぼくも

「あっあっ~いい~はあはああ」

そしてショウタの手コキでぼくは

「ショウタ~いっちゃう~いく」 って

自分の顔やお腹胸に射精しました。

するとショウタが 「俺もいく」 って僕の中で

「ドピュドクドク」って

脈打つのがわかるようにお尻の中に出してきました。

そのまま抱きつくように倒れてしばらく抱きしめ余韻にひたり今度はキスして浴室に向かいました。

次の日は朝起きた9時くらいに家に誰も居ないのを確認してショウタをフェラチオで起こして親が帰ってくる18時までに、

アナルで5回してもらいました。

姉の洋服や下着を履き抱いてもらいました。

昨日、家に誰も居ない夜に、

ショウタを呼びショウタに3回抱いてもらいました。

今日はショウタも帰りこのサイトに投稿してます。

でも本当の事を言うと、

もっと知らない人にも抱かれてみたいです。