年下男子のテクニックに翻弄されたよ

 

br1

 

俺のタイプは若い男の子。

いつものように、掲示板でイケメンを物色していたら、

高校中退したという男の子から返信が入った。

まさかと思ったけど会ってみた。

すると、短髪のガッチリした爽やかイケメンでした。

俺は一目で興奮マックスになった。

彼は俺とは逆に年上の男性がタイプらしい。

早速、俺のアパートに行くことになった。

暫くHな話をしていると、彼が段々俺に迫ってきた。

俺の耳をハムハム齧りながら、

背中から回し片手で乳首を弄り片手はズボンの上からチンコを揉まれた。

俺はすぐにビンビンになってしまった。

『13歳も年下に攻められてる!』と思うと、

最高に興奮した。

俺はシャツを脱がされ本格的に乳首を攻められると、

先走りでパンツはグショグショに濡れてました。

今度はズボンを脱がされ、テント状態で先が濡れてるモノをパンツの上からしゃぶられ俺はもう喘ぎ声を我慢することが出来なかった。

そのまま生フェラとなり乳首弄られながらのテクニックフェラで、俺は気持ちよくて凄い喘いでた。

彼も全裸になって絡みになり、

俺も彼のチンコをしゃぶったりした。

やっぱり10代男子!お肌はツルツル、童顔のベビーフェイス、チンコのサイズも18cmくらいの太くて反っていた。

命令するように「お前も欲しいんだろ!‥」だなんて、

それだけでもやられてるって感じで興奮した。

69とかバックもやられた。

フィニッシュは、最初は彼が俺の口マンで腰を振り、

「イクぞ!いいか!アーッ…」って遠吠えを上げ、

俺の顔面に物凄い勢いの凄まじい量のザーメンを、

ドピュピューって射精した。

頭から顔面に思いっきり発射されたザーメンが、

胸から腹、太股の辺りまでダラーって垂れた。

俺は、仰向けでヤツのフェラと乳首攻めで、

最後は彼の手コキに最高潮に達した。

俺も久しぶりの射精に顔まで飛ばしてしまった。

フィニッシュの後でも彼のフェラは止まらず、

イッた後のフェラは体中に電気が走るくらいの快感で、

俺のチンコは衰えなかった。

そのまま2発目を彼の口に発射した。

彼は俺のザーメンをゴクンっと飲んでしまった。

凄いことになった。

まさか13歳も年下にやられるとは、

それもテクニックも凄まじくてメロメロにされて・・・

完全に落されちゃいました。

88x31_2