- 投稿
- 学生 - 発展場・掲示板出会い - 露出・青姦
思春期の男子学生がネットで調べたエッチな公園に行ってみたら!
卑猥な噂があった公園に行ってきました。
トイレの裏の壁にもたれかかっていると、20歳くらいの結構イケてるヤツが「触っていいすか?」って話しかけてきて、ジーンズの上から触ってきた。
シャツの上から乳首摘んだり、しながら、パンツの中に手を入れてきて、直接扱き始めた。
もう僕のは既にビンビン。
お返しにやつのを触ってみると「デカい!」やつのもビンビンになってきたので、ビキニパンツから取り出してみると、長さは18センチはあったし、指が届かないくらい太かった。
思わず僕はしゃがみ込んで、夢中でしゃぶりついたよ。
口の中でまた大きくなり、マジ顎が外れるくらいでかかった。
そいつは「今度は兄貴のしゃぶらせて」といいながら、僕にキスしてきて舌を入れてきて激しく長いキスが続いた。
長いキスが終わると、首筋に舌を這わせてきて、シャツを捲り上げ、僕の乳首に吸い付いてきた。
それだけで僕はマジ興奮して痺れてきた。
そしてしゃがみ込んで、僕のをくわえてきた。
めちゃくちゃうまい。
玉まで丁寧に吸いついたり、舐めたり、しゃぶるのが好きらしく、夢中でしゃぶり続けていた。
「兄貴僕のバック掘ってください」と言うものだから「ローションとか持ってないよ」と言うと「大丈夫っす」僕の手を取り、導いた。
もう既に種付けされたらしく、トロマンだった。
またまた僕は興奮してきてやつを壁に手をつかせて、ビンビンになったものを一気に突っ込んでやった。
中はヌルヌルしてハンパじゃないくらい気持ちいい。
僕はその感触を味合うようにゆっくり出し入れした。
そうするとやつが「もっと激しく突いて」と腰を打ち付けてきたので、僕も奥まで激しくついてやった。
やつのものを触ると信じらんないくらいカチカチに堅くなって、先走りがダラダラと溢れてた。
僕はもう我慢の限界だったので、
「もうイキそう」やつは
「中に出して、いっぱい種付けして」
僕はさらに激しく腰を動かしながら、やつのも扱いてやる。
もう絶頂が近づいてきて「だめだ、もういくぞ」とやつの中に、3日分溜めたやつをぶっ放した。
やつもほぼ同時に「イク~イッちゃう~」と
僕の手の中のものが、ビクンビクンとし、ビュービューと何度も何度もぶっ放した。
デカいだけあって量も凄かった。
しばらく動けないくらい最高のセックスだった。
気づいたら4~5人ギャラリーがいて全員扱いてた。