可愛い顔した留学生に発展場で出会った

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

この発展場には数回行っています。

今回は18時半に入りまずはシャワーを浴びて各ルームをウロウロしてたけど

めぼしいイケメンがいないから、少しウトウトしてた。

すると僕の恥ずかしい短小チンコを触る感触。

目をさますと、童顔で可愛いイケメンが触っていた。

でも僕も触ろうとしたけどビックリして離れていった。

あれ?俺振られた?無念!と思いつつ、

タバコを一服。

ん?視線を感じよく見るとさっきのイケメンがガン見してる。

再度チャレンジしてみようと思って

ゆっくり近づいてチンコに触れるとギンギン!しかも立派!!

すると彼は僕の手を引きルーム奥のベットヘ。

いきなり激しいキスの攻撃を受け、僕はなすがまま。

俺も奉仕しなきゃと思って体を入れ替えこちらのフェラ攻撃。

イケメンは可愛い声で喘ぎ悶えてる。

そんなに上手い分けないんだけど、頑張ったよ。

ある程度フェラし続けていると、

イケメンが後ろにまわって入れようとしてきた。


ちょっ待って、ゴムは?と問いかけたけど

イケメンはニコニコ笑顔のままチンコをアナルにグリグリ。

ダメーっと叫んだらイケメンがキスをしてきながら気を逸らしローション注入。

そしてアナル周りにローション塗って騎乗位で挿入。

立派なデカチンで突かれる快感に、

無意識に女みたいな声が思わず出ちゃった。

サイズ、固さが丁度良い。

彼も甘い声出してる。

これがまた、テクニックが上手で激しくしたり、

ゆっくりしたり。

その内彼が僕の腰に手を当て

「イキマス!」って叫んだら僕の中でチンコがピクンピクン。

ローションまみれチンコ回りを綺麗にして、

お掃除フェラしていたら 片言の日本語で

「日本の人ってエロい人多いデス。」と。

聞いたらシンガポールからの留学生だそうな。

イケメンは顔を近づけてニッコリ笑って、

優しくキスして 満足げに部屋を出ていった。

部屋に取り残された俺は初めての外人体験をしてしまったんだなと

しみじみ思いながら次の野郎を待ってアナルに導くのを朝までやっていました。

br1