プールは発展しやすいよね!

 

br1

 

近所にある某プール脇のトイレに発展しに行ってみた!

ココは有名な発展プールのそばにあるだけに結構遊べる。

それも水泳やってる連中ばかりなんでいい体してる奴らが多い、

僕はここでよく獲物を探しに行く!

あの日も何気に寄ってみたらすでに小便器の前で二人がしごき見せ合っていた!

中に割り込むのもなんだし遠めから見ていると一人が大胆にもしゃがんでしゃぶり始めている、

僕に見せ付けるように立ち位置もばっちり!

しゃぶってる奴は短髪のかなり若めの奴!

しゃぶられてる奴はキャップかぶってるが明らかに中年だった。

二人の大胆な行為に興奮した僕はジーンズのボタンをはずしマラをしごいてみせてやった!

するとキャップの親父が手招きしてくる!

若専の僕としてはちょい気が引けたがしゃぶってる奴が結構タイプだったんで奪い取るつもりで参戦!

二人のマラを美味しそうにしゃぶりまくってくる、

でもココは人の出入りが結構激しいからなんだかノリが中断する。

中年が場所移動を提案してきたんで僕たちはすんなりついてゆくことにした!

結局は親父の部屋に行くことに!

まあ気兼ねなしにやるだけやってとっとと帰ればいいやぐらいの気持ちで部屋に入た!

早速3人で始めること!

でもやっぱり僕たち若い二人が中心に絡んでしまう!

親父は横からマラしごいて参戦を伺っているがどうしても若い奴が僕のマラをほしがる、

そのうちに親父は若い奴のケツに周りなめた押していた!

Rも出してきていよいよ淫乱なモードに!

親父は丁寧に若い奴のケツをこねくり回している、

そのうちになんだかこいつの雰囲気がおかしい??かなりいってしまった顔になってた、

ふと気がつきみると注射器?親父はしっかり5まで仕込んでやがった!

こうなると若い奴はトロトロの淫乱野郎になってる!

スゲースゲーを連呼してよがってるし、

僕もかなり興奮してきた!

親父の指示に従い早速ケツを掘ることに!

かなりトロマンに仕上がってきてる!

めっちゃ気持ちいい!

親父は僕の後ろに回り、

ケツをこねくり回してくる!

かなりのピストンして僕たちがよがってると今度は僕まで変な気分に?やられた!

親父はしっかり仕込んでやがった!

もうだめだ!僕もトロトロに!

すかさず親父はRを含ませたティッシュを僕の口に含ませる、

体の力が一気に抜け落ちなにがなんだかわからない!

親父は一気に僕のケツにマラを突っ込んできた!

3連結の真ん中だ!

もう気持ちよくてどうにもならないぐらい感じている。

僕は3連結されたまま射精、

親父も僕の中に射精してやがるのがわかる。

でも拒否れねえぐったりしてたら親父が二人にねっちょりキスしてきた!

すると今度は手足を縛り始め何をするのかと思っていたが、

少し疲れた僕はなすがまま、

もう一人の若い奴も同じようになすがまま!

親父はタバコをふかしながらメールをしてる。

しこし休んでると!

また親父が5を追加して注入してきた、

もうういいこれ以上はラリれないし、

でも自由が利かない僕たちはなすがまま!

かなり5が効いてきたころ部屋になんだか人が増えてる?3人は集まってる!

88x31_2

それも普段なら相手にもしない奴らばかり?奴らは一斉に襲い掛かってきた僕の横では若い奴もむちゃくちゃにされている、

ケツにつっこまれしゃぶらされかなり激しい!

親父は僕たちがやられてるのをビデオにとってやがる!

なんだ??どんどん人数が増えている??親父からデブから若い奴まで!

もうどうにも抵抗できない!

順番に僕のケツは掘られ続ける。

痛みも感じない。

口にはマラが二本三本と無理矢理突っ込まれる。

体はぬるぬる。

変な快感が体中を熱くする!

しまいには口に射精する奴ケツに生だしする奴、

も体中が雄汁だらけ!

ケツからも汁があふれてきている。

でもまだケツを掘ってくる奴がいる?一番最初の若い奴だ?仕返しのごとく僕のケツをいたぶりつつスゲースゲーの連呼!

口の中は誰の種かわからない汁が泡だって気持ち悪い。

なのに僕は頂点の気持ちよさになりとうとう初のトコロテン、

勝手に僕のマラから汁がどんどん飛び出てくる?とまらないぐらいに、

スゴイ!初めての快感!

周りに居た奴らもめっちゃ喜んでまた参戦してくる。

最初若い奴が僕の中に出した!

親父も再度興奮してきたのかまた僕のケツ掘ってる!

僕はもう同でもよくなった気分でそこらじゅうのマラを口でくわえ込んでる。

散々やられまくった。

気がつくとすでに10時間ほど過ぎていた。

僕はすっかり疲れ果てて寝ていたようだ。

そこには親父と若い二人だけが残っている。

親父が大丈夫か?と尋ねてきたが返事もしたくない。

シャワーを借りて体を洗うことに、

ケツからは大量の汁が出てくる。

僕は何回分の汁を中だしされたんだろう?後悔だけがあとをひく。

シャワー浴び終わって出ると仲良く話してる二人?話してみると二人はSFの関係だとか!

たまにこうやって乱交するらしい!

親父は謝っていたが今までで最高によかったと言っていた。

若い奴も実は僕かめっちゃタイプだと!

すかさず親父はビデをを再生し僕に見るように言ってくる。

僕は恥かしかったが見てみると僕のトコロテンシーンは自分で言うのも恥かしいがスゴイ!

本当に噴出している!

自分のビデオなのになんだかまたマラが立ってくるのを感じた。

あわてて服を着て逃げ帰った。

家に着きジーンズのポケットを見るとアドが書いてあるメモが入っていた?誰のかと返事を出すとさっきの若い奴だった。

本当にタイプだからまたやろうよ!

なんて返事してくる。

そのうち親父からのメールが来た。

今、

親父はビデオ見ながらズリこいてるらしい!

あれから二週間近くたってるがなんだか僕の体がおかしい?頭からあの時のシーンが離れない。

考えただけでマラが立ち、先走りが出てくる。

こうして書き込みしてるだけで僕のボクサーが先走りでぬれてくる。