家にタチ呼びまくった結果・・・

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

掲示板で知り会った複数人のタチを家に呼んだ。

俺を含め全員が初対面。

みんな俺とエッチするものだと思って俺の家にやってくる。

俺は部屋の鍵をあらかじめ開けておいて

「勝手に入ってきてください」と全員にメールを打った。

俺は今日のためにあらかじめお尻だけを出してスタンバっていた。

ローションとバイブをアナルに入れて待ってた。

すると玄関から人の入ってくる気配がした。

耳を澄ましていると、

だんだんその音は近づいてきて廊下を歩いて俺の部屋のドアを開いた音がした。

するとあまりのバカな光景にびっくりしたのか、

音が一瞬止まったような気がした。

その時部屋に響いていたのはバイブの音だけだっただろう。

その人が歩く音は一瞬止まったが、

すぐにまた歩き出してさらに近づいてくるのが分かった。

「そうとうな変態だな」それがその男の第一声だった。

そういうとその男はバイブで俺のアナルを遊び始めた。

そのたび俺は震えるように悶えた。

さんざんもてあそんだあげく、

男は「入れる」ぞというと

いきなりチンポをズボッと勢いよくアナルに入れてきた。

俺はその男がいつ脱いでたのか全く分からなかったためちょっとびっくりして痛かったので

「痛い!」と叫んでしまった。

しかしその男は俺の腰をがっしりと掴みさらに激しく腰を振り始めた。

俺が「最初はゆっくりして下さい」というと

その男はお尻を強く叩いて返事をするだけで何も変わらなかった。

20分くらい掘られていると、

玄関から「ガチャ」っと音がした。

その男はびっくりしたのかすぐに

「誰?」と俺に聞いてきた。

br1

俺は「実はまだ俺としたい人がいるんです」と言った。

すぐに2人目の男が入ってきたようだ。

その男もすでに人がいることにびっくりしたらしく、

「あっ、どうも。」とわけが分からない感じで立ち止まっていた。

こうなることは分かっていたけど、

この状況になった後の事を考えてなかったので、

俺は「黙っててすいません。実はあと一人来ます。俺を皆さんで犯してください」と

ベッドに四つんばいになり2人にお尻を向けながらはっきり言った。

今思えばよくこんな大胆なことを言ったと思う。

すると1人目の男が

「本人もこう言ってることだし2人でたっぷりと犯してしまいましょうか?」と言うと

「そうですねやりましょうか」とノリ良く脱ぎ始めた。

そこから2人に交互に1時間くらい掘られてたら3人目も入ってきたが、

その人もノリが良く結局すんなり4Pに成功した。

4時間で合計6発種付けされた。

ダンボールはなんだったのか良く分からない感じだったが、

終わった後アナルからかなりの量の種を垂れ流してフラフラになりながらシャワーを浴びた。

またやろうと思う。