輪姦されるウケを見学しようとしたら・・・

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

生でヤリまくるガチムチ集団が多いと言う

新宿のヤリ部屋に一人のウケが複数に輪姦されてる所が観たくてを入館した。

シャワーに入った後、

ビールを飲んでると酔ってきたのでもう一度軽くシャワーに入り大部屋に行くと眠気で寝てしまった。

ふと目を覚ますとガチムチ達が数人いる、

こいつよく寝てるし今のうちにぶち込んでさっさと中出ししちまえっ!と話してる!

一人がペッとアナルに唾を吐き無理矢理チンコを押し込みながら覆いかぶさってきた。

痛いっと言い結合部を触るとやっぱ生だ。

人が輪姦されるのを観たくて来たのに、

まさか自分自身が犯される事になるなんて~!

ガチムチは一気にチンコを根元まで押し込んで掘りまくる。

周りをギャラリー囲まれ、

ハハッこいつ生で挿れられてるぞっ。

中に出しちまえ~と口々に笑う!

この人数に怖くなり嫌っもう許してっと言うがギャラリー達は

口々に笑いながらケツ出して寝てる奴が悪いんだよ。

今から俺ら全員のザーメンを中出ししてやるから諦めなっ!と押さえ付けられてしまう。

掘ってるガチムチがうぉ~っ出るっとうめき声を上げる、

チンコがドクッドクッと脈打ちアナルの中に生暖かい感触が拡がりガチムチはじっとしてる。

フゥ~っと言いチンコを抜くとすかさず次のガチムチが覆いかぶさりチンコを押し込んできて

それからは完全に種壷として次々と中出しされ続け

さらにガチムチ達は無理矢理二本挿しまでしてきた。

とんでもない痛みでぎゃ~っと叫ぶと、

別のガチムチに口にチンコを押し込まれ体も押さえ付けられ身動き出来ず声も出せず気を失った。

気が付くとアナルと口から大量のザーメンが溢れ出てる。

ぐったりして動けないでいると、

誰か覆いかぶさってきてアナルに触りチンコを押し込まれてると

またギャラリーが集まりまた中出しされ続けてしまった。

結局一晩中輪姦され続けて朝になりやっと解放されてシャワーに行き、

アナルから大量のザーメンを出し洗って帰った。

まさかアナルが初体験で自分自身があんなに無茶苦茶に生挿入され

中出しで輪姦されるなんて思わなかったので怖かったけど、

癖になったのか?東京に行く時にはまた行ってみたいです!

88x31_2