俺3年生になったのに部室で廻されて

 

 

同級生に部室でのセックスの誘いをうけた。

彼とは1年の頃に部活で知り合ってからヤリ友になっている。

この日は久しぶりのセックスで前からウキウキしていた。

後から知ったけど、

実は騙されていたらしく

同級生が募集した下級生の後輩も含む数人でで変態の俺を廻すと聞かされていたらしい。

部室に入ると10人近いの待っている。

俺は未だ部活終わってないのか~と思っていると、

皆が全裸になりギンギンに勃起したチンコを剥き出しにしてきた。

俺はワケわからなくなって立ち尽くしていると、

同級生から促されるまま、

前に立っている後輩のチンコを加えこんだ。

悔しいけど俺の短小包茎チンコよりも桁違いに大きかった。

そのフェラを合図に乱交開始になった。

口、

アナルに次々巨根チンコを入れられザーメン付けされて、

どんどん追加かれている。

俺もギンギンになり我慢汁やらトコロテンがダラダラ出てる。

しまいには我慢出来ずに巨根チンコをつかんで複数差し込んでると

他の人達が何本も挿入してきてはザーメン付けしていった。

普段は礼儀正しい新入生のイケメン君が

向こうから話かけてきた。


結構上手くて、

さっき超気持ち良かったです!と言ってきたので少し話した。

ふと彼の股関に目を向けるとズル剥けチンコが目に入った。

イケメンで巨根チンコでモテるらしいけど、

男のアナルの快感を知りたかったから参加したらしいから

後でまたと誘うと、

これから2人でやりたいと誘ってきたからOkした。

同級生に帰宅の許しを得て別々に部屋を出た。

学校外で合流してイケメン君の家に行った。

家族が返ってくるまで時間はたっぷりあるから、

のんびりお風呂に入ってから部屋に戻ると16歳とは思えないほどの巨根チンコはギンギン。

さっきは大勢いたから少ししかアナルの感触が分からなかったと言ってたので、

思う存分アナルの締まりを教えてあげた。

それ以来、部室では他の部員の性処理係になり

休みの日はイケメン君の貸し切り便器になっています。

br1