母校で輪姦されちゃった教育実習生

 

br1

 

去年母校に教育実習の打ち合わせに行った時、

終わって帰る際に当時の部活の顧問を探してみたけど

ちょうど顧問の先生はいなくて

んじゃ帰ろうかとしたら在校生に指導してくれと頼まれて教えた。

指導後いろいろ会話していたら話題が下ネタへ。

まあ高校生だし、皆昔からスポーツ漬けだったからか体格もデカいから性欲が止めどなく溢れてくるのも当然。

SかMかみたいな話になっていき、

「先輩どMっぽいすね!?」

「わかっちゃう??」なんて笑っていると

気付いたら三年5人と二年2人に囲まれててはがいじめにされてた。

皆デカいから抵抗むなしく強制的に3発抜かれて、

それを自分のけつに付けて回されました。

初めはうるさいのか競パン口に入れられたけど途中からしゃぶらされました。

その時に写真を撮られ、

ばらされたくなかったら命令通りに言って下さい、

と言われ自分は変態どM野郎です!

ちんぽ大好きっす!とか

犯されながら叫ばされました。


それをビデオに撮られてました。

どんな命令でも必ず敬語でしてくるんでずっとみじめでした。

パイパンにされ口内発射顔射され中だしされ

三時間近く回され、

床や体についた精子を自分の顔に付けれそのまま電車で後輩と帰らされました。

その後特に何事もなく大学に戻ったけど、

なんとなく彼女とはうまくいかなくなり別れてしまいました。

それから後輩たちには度々呼び出されていました。

輪姦された時にはいなかった奴らも参加しているときもあり、

その時は動画見せつけられながら性処理してます。

彼らは鬼畜でわざと痛い様に使われて毎回けつか乳首から血が出るくらいに扱われてるんで

最近は初めての時とは違い泣きが入ってしまいます。

後輩に泣かされながら犯されてると人生観変わります!

でも一人の時は優しくするんで感じるようになってしまいました。

最近の二人のお気に入りは種付けしたあとのを泣きながらしゃぶってるのを見るのなんで

かなりきつい責めになってきてます!

こんな風に仕込まれてしまったんで

もう後戻りはできないでしょうね。