発展場で初めてのトコロテンを経験してしまった

 

br1

 

発展場行ってきました。

その日は仕事が連休で予定もなかったんで、泊まりで行こうと思ってました。

俺普段タチに間違えられるんやけどネコで、めっちゃ掘られんの覚悟で行きました。

平日やしあんまおらんねやろなぁみたいな感じで行ったのに結構いててちょいワクワクしました。シャワーとかすまして、

まずどんなんいんのかなって部屋見てたけど少ない!

ミックスルーム行ったら皆ヤリ最中で、

俺のチンポもカチカチになってもって、

一番奥まで行くと同じ20歳くらいの子が3人に攻められてて、俺はボーッと見てた。

でもチンポはそそり立ってて、それに気付いた一人が俺のチンポにしゃぶりついてきた。

思わず声あげてしまいました。

そのままその4人の中にひきずりこまれて、2本同時しゃぶりでアゴがはずれそうなった。



でも皆俺がイク前に顔射して終わってしまった。

そしたら離れてみてたヤンな囚に俺ともやろ?って言われてまたしゃぶり開始で、69してたらケツに指が優しく触れてきて俺の体はビクッビクッって感じてしまった。

その囚がローション塗り込むわなって言うてこねくりまわしてはったら、

違う囚が四つん這いになってる俺の顔にチンポをあてがってきた。

俺はまたしゃぶりだし、ヤンな囚はケツをほじくりまわすしで、

めちゃ気持ち良くってしばらく3人で俺の体なめ回してはったら、頭がボーッとしてきた。

さっき塗り込まれてるときに5メられたみたいでクテェーとなった時ヤンな囚が効いてきたねって。

もう何されても気持ち良いし、夢中でチンポくわえてた。我慢できずチンチンちょうだいやって言うてしまった。

するとバックでデカイのが一気に入ってきた。

全身に花火ちらした感じで快感が…

激しく腰ふられて、狂ってる俺は

色んな囚のチンポをしゃぶりながら口にもケツにも精子出されて、薬きれる3時間の間何本もくわえてしまった。

力尽きて寝てても、回りは攻めてくるし、

掘られんの覚悟やったけどさすがに気持ち良過ぎておかしくなりそうやった。

俺は知らない間にトコロテンしてて自分でもびっくりするくらいの精子がマットに垂れてた。

gayjapan