グチョグチョなトロマンを探しにいった結果

 

gayjapan

 

スポメにプリケツのアナル漁りに行った。

午後より行ったが発情野郎でごったがえし。

マッパになって4階行くとオマンコ乱交真っ最中。

結合部指で確かめるが、

勿論生生グチョグチョ状態。

オマンコ見せつけ野郎たちの交尾ショーて感じで俺も淫乱モード全開。

正常位で声あげて繋がりまくりの短髪ムキムキ野郎たちにモーションかけると掘ってる方のタチがキス求めてきたんで舌絡ませ即参戦。

俺はウケ野郎の顔に跨り尻穴舐めさせ、

次にチンポ口にぶっ込んでイラマチオ。

腰ふりながらタチ野郎と舌絡ませ濃厚ディープキス。

たまんねぇ。

そのうちタチ野郎の腰遣いが激しくなり

『お~~~いくぜ、

種付けっぜ!ガキ孕めや~~うっ~!!』で一発仕込み終了。

次に選手交代、

俺は四ツ這いスタイルで馬乗りスタイルが好きなんでウケの尻割れ手綱代わりにしてバックから突きまくりの腰くねらしかきまわし。

向き変えて変態体位でハードファックするとヨガリ泣いて悦ぶウケ。

そのうちレスラー体型のタチ親父が参戦して4P戦に突入。

『ええオメコや~最高や~、ワイの子産め~!!』

『オラオラ種付け行くぜ~ガキ孕らめや!お前のオメコん中、

種汁まみれにしてやるぜ!!』

ヒワイな言葉飛び交いながら俺は三発、

タチ兄貴二発、

レスラー親父は四発とウケ野郎のオメコ穴でたっぷり楽しんだぜ。

レスラー親父のがん掘りでチンポ引き抜くてオメコ穴から溜め込んだ種汁がブビュブビュすんげ~音たてて垂れ流れ、

親父さんはたまらず再ぶち込み。

獣みたいになり『お~オメコ、オメコたまらんで~!!』

ウケにおおいかぶさりワンワンスタイルで激激ピストン!!ウケは半狂乱でトコロテン発射やった。

88x31_2