登校中の電車で相手を見つけた男子学生

 

ゲイ動画BidanshiGakuen

 

登校中の電車の中でジロジロ俺を見つめてくる奴がいた。

何度か目が合っていると奴の股間ががモッコリしてることに気付いた。

目線がどうしても股間にいってしまう!

奴は大胆にも股間をさすってさらに見せつけてくる。

俺はたまらなく興奮して釘付け状態。

あっとゆうまに降りる駅に着いてしまった。

俺はドキドキしながら奴の前に立ちパンパンになってるジーンズの股間を見せつけながら電車を降りた。

後を付けてきてくれることを願ながら。

やっぱり来た!早速トイレに駆け込んだ!

もう先走りでヌルヌルになってる、ちょうど誰もいない!

大胆にマラをしごいて見せつけた。

小便器の前で奴は俺のマラにしゃぶりついてくる大胆な事に興奮度がかなり頂点!

br1

我慢できずに奴の口に猛烈発射!奴は俺を個室に引っ張り込み全裸にした。

もごもごしてたのは俺のザーメンを口に溜めたままだからだ!口から大量の唾液混じりのザーメンを出し穴に塗りたくってくる。

俺はこんな場所で汚くされたらどうしょうなんて考えてたがシュチュエーショにもうどうでもよくなっていた。

何だか穴が気持ちいいとっても温かい?

おかしいなっと思ってたけど体から力が抜けてしまって仕込まれた!でも気持ちいい!

ヌチャヌチャになってきた頃にやっと奴のマラが注入された!最高!たまらない!こんなに感じたのは久しぶりだ!

体中が唾液とザーメンでベトベト!

場所もわきまえず声を出してしまっていた!

トイレの扉をノックしてくる奴がいる!

ヤバい!見つかった!

慌てて二人とも服を着ようとしたら扉の下からメモが差し込まれた!参加させて!って書いてある。

一瞬悩んだがもうどうでもいいや!

俺は扉を開けた!やっぱ中年だった!

閉めようとしたが無理やり入ってくるし、

すかさずくわえてくる。

狭い場所で逃げ場もなくあっさり降参!

すると奴がまた穴を堀始めた。

たまらない掘られながらしゃぶられるなんて!

中年はポッケからRを出して俺に吸わせてくる。

もうヘロヘロ!中年のマラを思いっきりしゃぶりついた。

三人とも頂点に近づき奴は俺に種をタップリぶちまけた!

今度は中年と入れ替わりいったばかりのマラをくわえさせる。

中年もヌチャヌチャのマンコに我慢できずに即発射!俺もたまらず二発め発射!

二人のマラを丁寧にしゃぶり綺麗にした!

中年はこんなに良かったのは初めてといい俺達にメールアドレスを渡した。

またやろうと言って!

俺は体中がベトベトのまま学校に行った