初めての体験はウリ専ボーイ君でした。

 

88x31_2

 

初めて男性の人とエッチしちゃいました。

勇気がなくいけれど昔から同性にすごく興味があって、

大学に入学するために上京したのを期にウリ専にいきました。

中に入るとすぐにイケメン男子達の写真をみせられてました。

10分位待って彼が中に入ってきたのは20歳行かないくらいの童顔の可愛い男の子でした。

僕の横にすわってねえ緊張してるでしょ?って聞かれて

すごく恥ずかしくなりました。

言われるままにお風呂に入ることになり、

裸になりました。

パンツを脱ぐときすごく照れました。

シャワーを浴びながら二人でイチャイチャ!

初めて男の子とキスして初めて他の人のチンコを触りました。

しばらくすると彼がどっち?っと聞いてきたので挿入してほしいですって答えたらじゃあ洗浄しようか?って言われてシャワーのホースをアナルに入れ洗浄されました。

これが一番恥ずかしかったかもしれないです。

ベットいこうって言われてベットにいきました。

いっしょに抱き合ってチンチンを触りあいしてると

私は興奮して彼のアソコを夢中でしゃぶりました。


彼も僕のアソコをしゃぶってくれました。

しゃぶりながらゆっくり指をアナルにいれてきました!

その瞬間僕は淫乱なメスになりまし。

悲鳴に似た声を出しながら喘いでいると

ニ本目の指がはいってきました。

もう気がおかしくなりそうになりました。

僕は早く下さい下さいチンコ入れて下さいと連呼しているとボーイが入れてやると言われて

とうとうアナルに夢にまでみたチンチンがはいってきました!

先は軟らかくて棒はかたくて思ってたよりいたくなかった!

僕はボーイと深いキスをしながらぼくのお尻で彼の物を優しく受けとめた。

もう完全に女になっていた!奥まで奥まできてあーん!

気持ちいい気持ちいいよー彼の動きが激しくなり彼はイキそうって言うので中でもお腹の中にだしてって言いました。

僕もオナニーしながらイクーっ頭の中が真っ白になりいってしまいました。

彼も僕の中でいきました。

アナルから精子が少し垂れていたので彼が優しくアナルを舐めてきれいにしてくれました。

もう最高でした。

別れ際に二人で抱き合いキスして別れました。

病みつきになりそうです。