初体験の20歳男子とビデボで待ち合わせした結果

 

br1

 

先週久しぶりに二十歳フレッシュ男子とエッチ出来た。
真相は不明ですが、男とのエッチは未経験らしい。

だから何も出来ないマグロだけど良いか?ってことだったので、ガンガン責めてやった。
まずはビデボで裸待機するように伝え、俺が到着するとこちらに背を向けて座っていました。

顔は見せたくないらしいのでアイマスクしてあげ、さらには後ろ手に両手も縛ってあげました。

身動きできない状態で乳首を弄ると若いチンコは固く勃起して凄い角度で反り返っていました。

若い子の硬さと反り具合は素晴らしい。
そのまま軽くアナルを撫でながら、前に回した手で扱いてあげると全身をネジって感じちゃったらしく

もうイキそうとの事。
いやいや、そんな簡単に射精されても面白みが無いので、寸止めを繰り返ししてイジめてやりました。


そして何気に乳首をギュッとつねると

「ナーン!!」と叫び、触れていないのにビュッっと濃いザーメンを発射したんです。
飛距離は軽く1mは超えてた・・・
しかも後から後からビュクンビュクン濃厚のザーメンが溢れ出し、体はもうベタベタ。

若いとこんなに勢いよく、しかも大量に出るんだと懐かしさとエロさが入り混じりながら
ザーメン塗れだった彼のチンコを口でキレイにしてあげました。 
まだまだカチンコチンのままだったので

亀頭をグリグリと包み込むように刺激してあげると

ジタバタしながら、足の裏が熱いぃ!って訴えながら

オシッコを大量に漏らし潮吹きして失神してた。

俺は彼をそのままにして、ドア全開にして向いのブースをノックして入り口へ向かった。

振り向くとオッサンが出てきて、ベチャベチャになった彼を発見し、彼のブースに入ってドアが閉められた。

その後彼がどうなったかは知らんけど、

音信普通になったから滅茶苦茶にされたんだと思う。