ヤリマンの弟

 

gayjapan

 

コロナで部活が無いけど、

俺の家には沢山先輩が来るっす。

野球部のマネージャーをしてる姉ちゃんとやる為なんすよ。

姉ちゃんはちょっと可愛いかな?くらいだけど、

巨乳。

一年の時にはタメの人と付き合ってたんだけど、

その彼氏に騙されて廻されてからはダッチワイフ扱いみたい。

野球部は大体兄弟らしいすw 休みの日は俺の家に来てやってるんで俺も姉ちゃんが3人の先輩とやってるの見ちゃったす。

俺も野球やってるし姉ちゃんの高校に練習に行ってたから知り合いの先輩。

その後も3人来て、

流石に6人は無理やろーって話になった時に1人の先輩が、

兄弟だからお前もちんこ好きだろ?とか言い出したす。

逃げようとしたけど遅くて、

ガッチリ肩組まれてしゃがまされたす。

無理矢理勃起ちんこ口に当てられて、

姉ちゃんに中出ししてもいいのか?って言われたんす。

流石に迷ってたら隙をついて口の中に。

あの精子の匂いがして気持ち悪くて、

おぇ!ってなったけど、

抜いてくれない。

早くいかせたら終わるぞ!舌からませろ!とか言われて、

終わらせたい一心でしゃぶったす。

そしたら、

先輩らいつの間にか裸になってて、

順番にしゃぶらされたす。

3人目がさっきまで姉ちゃんに挿れてた先輩で、

兄弟丼しちゃった!とか言い出してからは皆んな同じ様に姉ちゃんに挿れてから俺にしゃぶらせてきたす。

いつの間にかゴムしなくなってて、

姉ちゃんに挿れておっぱい揉みながら腰振って、

いきそうになったら俺の口に入れてくるよう流れになったす。

だから、

俺は6人分を口に出されたす。

最初口に出された時は青臭い匂いが気持ち悪くて吐き出したけど、


先輩にお前が溢すんなら姉ちゃんの中にだすしかねぇな!って言われたんで飲みました。

全員1発は俺の口に出してたす。

もちろん姉ちゃんのおっぱいとか顔にかけたりもしてたんで、

1人3発位は出して帰ったす。

それが今年の3月で、

4月高校に入学したけどコロナで休みだったけど、

初めて部室に行ったら俺の家で見た先輩が皆んないたす。

俺は先輩達に使われてからは基本家にいないようにしてたから会わなかったけど、

皆んなニヤニヤしてたす。

それから毎日使われる様になったす。

学校のない日は自宅で姉ちゃんと横並びで使われて、

学校のある日は授業の間とか昼休みとかに呼び出されてしゃぶらされたす。

で、

7月からはケツも掘られるようになってしまったす。

先輩からジュースもらったから飲んだら下剤が入っててトイレ直行す。

出し切った頃先輩がトイレに来て、

個室に押し込まれてローション 付けて生掘りされたす。

下痢でただでさえケツ痛いのに掘られたから地獄の様な痛みなのに他の先輩のちんこしゃぶらされたす。

先輩は2人でケツと口に1発ずつ出して出て行ったす。

痛くて仕方なかったけど、

練習戻ったす。

そしたらミス連発で居残り練習させられて、

部室に戻ったら、

練習前に俺を使った先輩らの他に姉ちゃんとやってた先輩が4人待ってたす。

散々掘られては掃除フェラを繰り返えされて、

最後はケツの中のザーメンを自分の手に出して、

舐めながらオナニーさせられたす。

全然いけなかったら、

先輩がカウントダウン始めて、

30秒以内に出せなかったら毎日処理便器なwって。

でもケツの痛みで勃たなくてだせなかったす。

そしたら、本当に次の日から毎日廻されたす。

部室もあったけど、

大体は俺の家でやられるす。

最近、俺の方が締まりがいいって言ってみんなケツ使うす。

だから、

感じる様になっちゃったんでケツも自分で洗うし、

自分からしゃぶりつくす。

よく姉ちゃんとどっちがフェラ上手いか競いあってるんだけど、

マジで負けたくないって思うようになってしまってるす。

br1