近所の自分の先輩の息子さんとの情事

 

 

自分がこちらの世界に首を突っ込んでから今まで

相当な人数の方にお会いしてきましたが、

誰1人知ってる人とは遭遇したことがなかったんですが、

先日なんと同じ地域で目と鼻の先位の自宅の距離で

自分の先輩の子供との出来事です。

普段いろいろなサイトに投稿募集したり募集してる投稿欄に返信してやりとりしてたんですが、

たまたま女装子のサイトを観てた時に同じ県内の若い女装子の掲示板を見てメールしました。

いろいろなやりとりをしてどこに住んでるとか、

どこで仕事してるとか世間話をしているうちに

なんだか心当たりのあるような人物が浮かんできました。

ただ写真等のやりとりは行ってなかったのでもしかと思いながらもメールのやりとりをして今度会うことにしました。

当日仕事終わった後に待ち合わせのホテルに行く約束になってたんですが、

直前で仕事が入ったとのことで急遽キャンセルになってしまいました。

正直ドタキャンなんで騙されたのかなあと思ったんですが仕方ないと思いその日は諦めました。


数日経ってまた何気なく掲示板に投稿したり見たりしてたら返信のメールが入ってきました。

見覚えのある名前とメールアドレスだったので

またいろいろなやりとりがあり今度こそ会う約束をしました。

前回待ち合わせ予定の同じホテルでの会う約束で

先に準備があるからと言うことで部屋に入ってもらうことになって準備終わり次第連絡をもらうことになってました。

しばらくして準備完了のメールが来て部屋番号を教えてもらい車で5分ほどのところにあるラブホに向かいました。

車を止め部屋の中に入っていったらやはり見覚えのある先輩の息子さんでした。

歳は23歳になっているので大人の関係は問題ないんでしょうけども、

小学生時代から知っているのでとても変な感じですが相手は自分のことを知らないはずなのでなんてことないと思うんですが、

こちらはすごく恥ずかしいのと同時に興奮しました。

もともとのメールのやりとりの内容で先輩の息子さんが女装してプレイすると言う話だったので女子高生の格好をしてエッチが始まりました。

次回に続く

88x31_2